FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/27 TUE.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

ロッテリアの各店で、9月の”肉の日”を記念した

限定メニュー「肉がっつり絶品チーズバーガー」と

「肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」が

9月27日~29日まで発売されるそうです(゜-゜)

なんと通常の1.5倍の重量になっているそうですよ!!

がっつり肉を食べたい方にぜひ、おすすめです(^^)/

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのベルちゃん☆

f:id:fulsdog:20160927140831j:plain

同じくチェックインのルーちゃん☆

f:id:fulsdog:20160927141421j:plain

 

 

ベルちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました(^^)/

f:id:fulsdog:20160927151401j:plain

 

お泊り中のピッピちゃんも明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしましたよ(*^▽^*)

f:id:fulsdog:20160927155911j:plain