FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/26 MON.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

昨日遅くにチェックインのピッピちゃん☆

f:id:fulsdog:20160926094537j:plain

 

緊張気味なのかこちらの様子を伺いながら

朝ごはんを食べていました (゜o゜)

f:id:fulsdog:20160926094550j:plain

f:id:fulsdog:20160926094554j:plain

しっかり完食です☆

 

こちらは本日チェックインのはなちゃん☆

f:id:fulsdog:20160926110357j:plain

 

飼い主様と離れてから

寂しそうに窓の外を眺めるはなちゃん (´・ω・`)

f:id:fulsdog:20160926110514j:plain

しばらくすると

マロンちゃんとも距離を置きながらも仲良くいてくれたり、

スタッフにも甘えてくれたりしていますよ~(●´ω`●)

f:id:fulsdog:20160926110828j:plain

 

初めてのお泊りがんば

 

そして本日チェックアウトのマロンちゃんは

シャンプーをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20160926104504j:plain

お泊りお疲れ様でした~(^^)/