FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/24 SAT

こんばんわ!村上です!

 

ある方が投稿した猫の写真がツイッターで話題になっています!

猫の顔に猫柄があるとのことだそうですが、

写真を見てみると、確かに猫柄でした!!(゜-゜)

鼻から口にかけて、猫ちゃんのシルエットが!!

髭の感じもうまいこと柄になってて、もう一匹猫ちゃんが

いるみたいでした(*^▽^*)

動物の模様で面白いものを見つけると楽しくなりますね♬

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのレオンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160924144418j:plain

 

早速、プレイルームでくつろいでました(笑)

f:id:fulsdog:20160924144301j:plain

 

同じく本日チェックインのココちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160924165938j:plain

 

ココちゃんは明日のお迎え備えて、

早速ですがシャンプーをしました!

f:id:fulsdog:20160924171453j:plain

 

マロンちゃんは朝ごはんの様子です!!

f:id:fulsdog:20160924093841j:plain

お座り、待てと上手にできました(^◇^)

f:id:fulsdog:20160924094058j:plain

自分のペースでゆっくり食べてました(^u^)