FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/21 WED

こんにちは!村上です!

 

アメリカのジョージア州での出来事ですが、

女性から通報があり警官が現場に駆けつけると、

そこには、体の5か所をナイフで刺され、息も絶え絶えに

なったピットブルがいたそうですよ(゜o゜)

通報した女性の飼い犬ではなく、見知らぬ野良犬だったそうで、

女性によると、男性と口論していて襲われそうになった際、

突然このピットブルが割って入り、かばってくれたそうです!

駆けつけた警官の一人が、動物病院へと搬送し、手術をうけ

いつ死んでもおかしくない状態だったそうですが、

何とか無事、一命をとりとめたそうです!!

その後保護されたピットブルは ”ヒーロー” と命名され、

新しい家族にも巡り合い、たくさんの愛情に囲まれながら、

穏やかな日々を送っているそうです(●´ω`●)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!!

 

ダビットちゃんは明日のトリミングに備えて、

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20160921160137j:plain

ご飯も自分のペースでキレイに完食しました(^u^)♪

おやつも完食~!!