FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/20 TUE

こんにちは!村上です!

 

アメリカで6年間もの間小屋に閉じ込められていた

わんちゃんがいたそうですよ!!

わんちゃんの種類がグレート・ピレニーズだそうで、

飼い主さんは前から病弱だったそうで、その病気が

悪化したことで、わんちゃんは発見されたそうです。

写真を見るとヒツジと間違われてもおかしくないような

毛の量でした(゜-゜)

毛を刈ったところ16キロもあったそうで、

トリミング後の写真をFacebookに投稿したところ

たくさんの”いいね!”があったそうです!

すっきりキレイになってよかったですね(^◇^)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのダビットちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160920124422j:plain

 

スタッフの愛犬とも仲良く

プレイルームにて過ごしていましたよ♪

f:id:fulsdog:20160920152848j:plain