FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/12 MON

こんばんは!村上です!

 

中国最大の砂漠を走る6日間のマラソン大会が

開かれたそうですが、

参加した101人のうちの一人レナードさんが

そのゴビ砂漠にて頼もしい相棒と出会ったそうですよ!

スタート地点近くに、ある野良犬が住み着いていたそうで、

祭り騒ぎに惹きつけられたのか、ランナーたちにと一緒に

最初の35キロを走破したそうですよ(゜-゜)

そして、なんと2日目の36キロも走破を(゜-゜)!!!

キャンプではレナードさんから離れようとしなかった事から、

レナードさんは犬にゴビと名前を付け、

大会中一緒に走ることにしたそうです!!

3日目の41キロも走破!、4日目、5日目は悪天候のため、

中止になったそうですが、最終日の6日目も

ゴビはレナードさんと一緒にスタートし見事ゴールしたそうですよ!!

その後レナードさんはゴビに運命を感じたのか、

一緒に暮らすために今頑張っているそうです!!

運命的な出会いにほっこりですね(●´ω`●)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

豆ちゃんは朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20160912093739j:plain

すがすがしい感じでお散歩していましたよ♪

f:id:fulsdog:20160912093923j:plain

目が輝いてました(^◇^)

 

モカちゃんとチョコちゃんは朝のご飯中です!

f:id:fulsdog:20160912094928j:plain

f:id:fulsdog:20160912094832j:plain

2匹ともしっかり待てができました、、が、

チョコちゃん我慢の限界だったようで立ったまま待てでした(笑)

f:id:fulsdog:20160912094932j:plain

f:id:fulsdog:20160912094837j:plain

2匹ともあっという間に完食(^u^)

排泄もバッチリでした(^^)/

 

ビビちゃんは明日のトリミングに備えて、

爪切りなどをしました!!

f:id:fulsdog:20160912164513j:plain