FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/10 SAT

 

こんばんは!山崎です! 

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

昨日最後の時間にチェックインの豆ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160910095539j:plain

 

本日同じお家からチェックインの

マロンちゃんとココアちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160910163638j:plain

 

同じく本日チェックインの茶太郎ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160910164018j:plain

 

本日チェックインのビビちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160910163525j:plain   

 

早速マロンちゃんココアちゃんは

明日のシャンプーに備えて、耳掃除や爪切りなどをしました♬

f:id:fulsdog:20160910181547j:plain

f:id:fulsdog:20160910181526j:plain

 

 

茶太郎ちゃんも明日のトリミングに備えて、

ブラッシングしました♬

f:id:fulsdog:20160910164130j:plain

 

そして、本日チェックアウトのぷぅちゃんは

トリミングをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20160910161826j:plain

お泊りお疲れさまでした(*^-^*)