FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/7 WED.

こんにちは!中村です!

 

 

キューバののどかな漁村で飼われている雑種犬のリンダが

子犬を産みお母さんになったそうです。

自分の子供たちで子育ては手一杯かと思いきや、数匹の

子豚たちの母親としても目覚めたそうです(゜o゜)

この子豚たちのお母さんは、出産後に力尽き亡くなって

しまったそうです。。。

そこでリンダの飼い主さんが、子犬を産んだばかりのリンダに

子豚たちを託したところ、自らお乳をあげたそうです(ノД`)・゜・。

リンダの母親ぶりに脱帽ですね!(^^)!

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

f:id:fulsdog:20160907154257j:plain

ひよこちゃん、日中はシャンプーをしに来てくれていたルンルンちゃんとプレイルームにて遊びましたよ(*^▽^*)

 

f:id:fulsdog:20160907154306j:plain

元気いっぱいに過ごしていました(`・ω・´)ゞ