FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/5 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ダスキンが運営するオーストラリア発祥の

パイ専門店「パイフェイス」が本日9月5日より

期間限定メニュー「Pie Stack」を新発売するそうです(゜o゜)

香ばしく焼き上げたパイの上に、サワークリームオニオンポテトと

アボカドのペーストを重ねてデミグラスソースをかけた

メニューになっているそうですよ(^^)/

パッと見、クリームたっぷりのスイーツのようにも

見えるんですが、実際は総菜とパイの上に

ポテトとソースをのせたランチなどにもぴったりの

商品になっているそうです!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

ひよこちゃんは朝ごはんの様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20160905093638j:plain

待ても完璧です(`・ω・´)ゞ

f:id:fulsdog:20160905093642j:plain

あっという間に完食です!(^^)!

 

 

そしてあむちゃんはトリミングをして

飼い主様と感動の再会でした(^^)/

f:id:fulsdog:20160905142546j:plain

お泊りお疲れさまでした(^_-)-☆