FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/31 WED.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

マクドナルド各店で”和”がテーマのサイドメニュー

「シャカシャカポテト 明太マヨ」が8月31日から

発売されるそうですよ(゜-゜)!

マヨネーズのまろやかさに明太子の”ピリ辛”さが

アクセントになっているそうです!

同じく”和”をテーマの期間限定メニューに

「マックフロート ゆず」も発売されるそうですよ!

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ツヴァイちゃんは明日のトリミングに備えて

耳掃除などをしました(*^▽^*)

f:id:fulsdog:20160831095411j:plain

とってもお利口に頑張ってくれました(`・ω・´)ゞ

 

 

ラヴィちゃんはお昼寝をしたり

スタッフにかまってアピールをしたりと

自由に過ごしてくれています(^^)/♬

f:id:fulsdog:20160831144502j:plain