FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/28 SUN

こんばんわ!山崎です! 

 

最近続々とスーパーやコンビニで

秋の新作、期間限定品を目にする機会が

多くなってきましたね!

明日29日には"あいすまんじゅう おいも" が

30日には"カルピスソーダ マスカット"が

それぞれ発売開始されるらしいです!

これからどんどん

秋の新作が発売されてきそうですね~ (^^)/☆

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!!

 

本日チェックインのすももちゃんです☆彡

f:id:fulsdog:20160828150305j:plain

 

ペロちゃん、すももちゃんは明日のシャンプーに備えて、

耳掃除などをしました!!

f:id:fulsdog:20160828094921j:plain

f:id:fulsdog:20160828144725j:plain

とても上手にできましたよ(^◇^)

 

ラヴィちゃんは朝のご飯の様子です!

 

f:id:fulsdog:20160828093746j:plain

しっかりお手と待てもできました!!

 

f:id:fulsdog:20160828093759j:plain

あっという間に完食しました(^u^)

 

ルカちゃんはトリミングをして

飼い主様のお迎えを待ちます!

f:id:fulsdog:20160828155802j:plain

お迎えが待ち遠しいね!♪