FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/25 THU.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

大切な愛犬に少しでも快適なベッドを用意してあげたい!と

思う方もいらっしゃると思います!

愛犬に贈りたい極上のベッドをご紹介します(^^)/

人間のベッドとしても定評のある「ワンダフル シモンズ」。

人間用でも使用されているポケットコイルマットレスを

ペット用にアレンジしており、抗菌・防臭・外のカバーは

丸洗いokになっているそうです!

他のメーカーからも上品で機能性の高さなど魅力がたくさんある

商品があるみたいですよ(゜o゜)!!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

ラッキーちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました(^◇^)

f:id:fulsdog:20160825095734j:plain

お利口さんに頑張ってくれました!

 

 

ルカちゃんはお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20160825175145j:plain

「ルカちゃん!」と声をかけると

勢いよく振り向いてくれましたよ(●´ω`●)

f:id:fulsdog:20160825175222j:plain

お散歩も元気よく歩いてくれました(^^)/