FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/20 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

今とても盛り上がりを見せている

リオオリンピックですが、

昨日19日に日本勢のメダル獲得数が

過去最多の40個となって、

国別のメダルランキングでは6位にまで

躍り出たそうですよ!!(゜o゜)✧

また、今日行われた陸上男子400mリレー決勝では

日本が銀メダルを獲得して

さらにメダル獲得数が41個へと上がりました!

この勢いに乗ってさらにメダル数を

増やしていってほしいですね (^^)/☆\(^^)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

昨日遅くにチェックインのブラウニーちゃん☆

f:id:fulsdog:20160820141615j:plain

 

そして、本日チェックインのハチちゃん☆

f:id:fulsdog:20160820141247j:plain

 

お泊り頑張ろうね!♪

 

ハングリーちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしましたよ~(^u^)

f:id:fulsdog:20160820165528j:plain

 

ブラウニーちゃん、ハチちゃんも

一足お先に爪切りなどをしました!(`・ω・´)ゞ

f:id:fulsdog:20160820165507j:plain

f:id:fulsdog:20160820163632j:plain

 

みんなお利口さんに頑張ったね!☆

 

パーチェちゃんはプレイルームでの一コマです (^◇^)

f:id:fulsdog:20160820161903j:plain

f:id:fulsdog:20160820161906j:plain

みんなと上手に挨拶をしたり

仲良く過ごしてくれていました (*^-^*)!

 

そして、本日チェックアウトのももこちゃん☆

f:id:fulsdog:20160820105433j:plain

シャンプーをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました!

お泊りお疲れ様でした (^_-)-☆

 

あねらちゃんもトリミングをして

準備満タンでお迎えを待ちます☆

f:id:fulsdog:20160820145625j:plain

 

さてこれからご飯を食べて

お散歩に行ってきます (`・ω・´)ゞ