FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/19 FRI

こんにちは!村上です!

 

 

パキスタンで漁をしていたある男性が海上に漂う袋状のゴミに

ふと気づいたそうで、

目を凝らしてみていると、ゴミが動いていたそうです!

回収した網状のゴミの中から出てきたのは

ウミガメだったそうです(゜o゜)

気づ付けないように網を切り、カメは特に大きな怪我もなく

の手によって元気に海に帰って行ったそうです(*´з`)

海では人間が捨てたゴミによってたくさんの動物が

尊い命を失う出来事が頻発しているそうです!

この時期、バーベキューなどをする人も多いので

気を付けたいですね(`・ω・´)ゞ

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!!

 

本日チェックインのハングリーちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160819100112j:plain

 

 

ももこちゃんは明日のシャンプーに備えて

耳掃除などをしました!!

f:id:fulsdog:20160819164247j:plain

 

あねらちゃんは朝のお散歩の様子です!

排泄もバッチリ(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160819093714j:plain

f:id:fulsdog:20160819093839j:plain

お店に戻った後は明日のトリミングに備えて、

爪切りなどをしました!

2匹とも台の上で

とてもお利口さんにできましたよ(^◇^)

 

パーチェちゃんは朝ご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20160819095139j:plain

待ちきれないのか、この距離でのガン見です(笑)

f:id:fulsdog:20160819095143j:plain

自分のペースでゆっくりと完食しました(^u^)

 

nicoちゃんはシャンプーをしてキレイになり、

飼い主さまと感動の再会を果たしました♡

長いお泊り、お疲れさまでした(*^-^*)

f:id:fulsdog:20160819103947j:plain