FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/17 WED.

こんにちは!中村です!

 

今、リオ五輪トランポリン男子決勝を観戦する猫ちゃん

達の様子が可愛いとTwitterで話題になっています(^◇^)

選手がトランポリンを力強く蹴って高く飛び上がるたびに

首を上下させています(*^-^*)

飼い主さんによるとまだ二か月の子猫ちゃんだそうで、

幼いながらも猫の本能が騒ぐのでしょうか(゜o゜)

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(*'▽')

 

 

f:id:fulsdog:20160817112907j:plain

ももたろうちゃんは明日のトリミングに備えて爪切りなどをしましたよ(^^)/

頑張ってくれました(*´з`)

 

f:id:fulsdog:20160817135258j:plain

nicoちゃんはスタッフとおもちゃで遊びました(^^)/

まずはにおいをクンクン。。。

 

f:id:fulsdog:20160817135920j:plain

楽しそうに遊んでいます(●´ω`●v

 

f:id:fulsdog:20160817140016j:plain

終わった後もおもちゃがお気に召したのかくわえたままです(*´▽`*)

 

f:id:fulsdog:20160817174920j:plain

コテツちゃんはご飯の様子です(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20160817174946j:plain

ゆっくりと自分のペースで食べていました(^u^)

 

f:id:fulsdog:20160817121532j:plain

ポン吉ちゃんは本日チェックアウトです(^◇^)

お泊りお疲れ様でした(^_-)-☆