FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/15 MON.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

ぶー子ちゃんは朝ごはんの様子です!

ご飯を目の前に待てをしながらお手やおかわりも

上手に披露してくれました (゜o゜)☆

f:id:fulsdog:20160815095305j:plain

f:id:fulsdog:20160815095313j:plain

今朝もしっかり完食です!✧

 

こちらは明日のお迎えに備えて

耳掃除中のダビットちゃんとココちゃん☆

f:id:fulsdog:20160815183709j:plain

f:id:fulsdog:20160815183835j:plain

明日のお迎えが待ち遠しいね~ (*^-^*)

 

プレイルームではnicoちゃんとポン吉ちゃんが

仲良く遊んでいましたよ~ (^◇^)

f:id:fulsdog:20160815181438j:plain

ぶー子ちゃんは少し離れたところから

二匹を見守っていました (゜-゜)✧

 

そして本日チェックアウトのモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20160814182952j:plain

 

アリスちゃん☆

f:id:fulsdog:20160815112633j:plain

 

Roseちゃん☆

f:id:fulsdog:20160815174708j:plain

 

モカちゃん☆

f:id:fulsdog:20160815152111j:plain

 

みんなお泊りお疲れ様でした~(^^)/☆\(^^)