FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/11 THU.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのモアナちゃん☆

f:id:fulsdog:20160811192345j:plain

早速ですが、明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20160811135949j:plain

 

続いて、nicoちゃん☆

f:id:fulsdog:20160811184245j:plain

 

モカちゃん☆

f:id:fulsdog:20160811183534j:plain

 

ルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20160811183405j:plain

 

ポン吉ちゃん☆

f:id:fulsdog:20160811193436j:plain

 

モカちゃん☆

f:id:fulsdog:20160811184045j:plain

 

今日もたくさんの子がチェックインです!

みんなお泊り頑張ろうね~(^^)/☆\(^^)

 

 

マヨネーズちゃんは朝のお散歩の様子をパシャり!

f:id:fulsdog:20160811093257j:plain

排泄もばっちりでしたよ~ (^_-)-☆

 

かわって、こちらはそれぞれプレイルームにて

遊んでいる様子です!

トマトちゃんとモカちゃんは

トマトちゃんが少し押され気味ながらも

上手に挨拶していましたよ~!

f:id:fulsdog:20160811183721j:plain

 

アリスちゃんとミミちゃんも

程よく距離を置きつつ

仲良く一緒にいることができました!

f:id:fulsdog:20160811194440j:plain

 

そして、本日チェックアウトの来ちゃん☆

f:id:fulsdog:20160811165033j:plain

 

さくらちゃん☆

f:id:fulsdog:20160811122213j:plain

それぞれトリミングをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました (^◇^)

お泊りお疲れ様でした~!!