FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/8 MON

こんばんわ!村上です!

 

早速ですが、本日のわんちゃんの様子をお伝えします!!

 

アリスちゃんはスタッフと仲良く、

ロープで遊んでいましたよ~♬

f:id:fulsdog:20160808153828j:plain

名前を呼ぶとスタッフの足元で、スリスリしながら、

近寄ってきます♡

 

本日チェックインの来ちゃんです☆彡

f:id:fulsdog:20160808191316j:plain

 

タロウちゃんはシャンプーをして

キレイになり、飼い主様と感動の再会を果たしました(*´з`)

f:id:fulsdog:20160808121907j:plain

 

小麦ちゃんもお迎えに向けて、シャンプーをして、

飼い主様と感動の再会を果たしました(^◇^)

f:id:fulsdog:20160808135055j:plain

お泊りお疲れさまでした(*^-^*)