FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/7 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

今、おもちゃのモノマネをするオウムが

ユーチューブで話題を呼んでいるそうです (゜o゜)

お腹の部分を押すと"キュー"と音の出るおもちゃの

音真似だけでなく、飼い主さんがオウムのお腹を押すと

それに反応して"キュー"と真似するらしいんです!!

声や音だけでなく行動などまねてしまうなんて

利口ですね~ (゜o゜)(゜o゜)✧

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

小麦ちゃん、タロウちゃんは

明日のお迎えに備えて

ブラッシングや爪切りなどをしました (^^)/

f:id:fulsdog:20160807171033j:plain

f:id:fulsdog:20160807173859j:plain

2匹ともお利口さんに頑張ってくれましたよ~!

明日のお迎えが待ち遠しいね (*^-^*)

 

 

アリスちゃんはスタッフが名前を呼ぶと嬉しそうに

尻尾を振って近寄ってきてくれます (^◇^)

f:id:fulsdog:20160807174427j:plain

f:id:fulsdog:20160807174432j:plain

お店の雰囲気やスタッフにも

だいぶ慣れてきたね (●´ω`●)✧

 

さて、これからご飯の時間です!♪