FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/6 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

世界最大の旅行サイトが

世界中の旅行者の口コミ評価をもとに

テーマパークをランキング化したものを

発表したみたいです!

気になる日本のテーマパークのランキングは

1位 東京ディズニーシー

2位 ユニバーサルスタジオジャパン

3位 東京ディズニーランド

とやはり有名どころがトップを飾っていました (゜o゜)

4位以降は富士急ハイランドナガシマスパーランド

ふなばしアンデルセン公園など

近年話題になったところも上位にありました!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのタロウちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20160806175546j:plain

もうお泊りは慣れっこのタロウちゃん!

今日からまたお泊り頑張ろうね (^◇^)

 

小麦ちゃん、アリスちゃんは

朝ごはん中の様子です!♪

f:id:fulsdog:20160806093642j:plain

f:id:fulsdog:20160806093647j:plain

勢いよく食べ進める小麦ちゃん (゜o゜)✧

今日も綺麗に完食です☆

f:id:fulsdog:20160806094444j:plain

f:id:fulsdog:20160806094451j:plain

アリスちゃんは自分のペースで

食べ進めてくれていましたよ~!

 

レオちゃんとモコちゃんは

今日も仲良くお昼寝をしたりくつろいでいました☆

f:id:fulsdog:20160806160853j:plain

 

 

本日チェックアウトのあむちゃんは

トリミングをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました!

 

f:id:fulsdog:20160806183021j:plain

お泊りお疲れ様でした (^^)/