FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/5 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

今月18日から約3か月間限定で

ミニストップのフレーバーソフト人気No.1の

ベルギーチョコソフトが

再販されるみたいですよ~(゜o゜)✧

3種類のベルギー産チョコレートの

濃厚なコクが楽しめる一品らしいです!

私事ですが、前回食べ損ねたので

今回こそは食べたいと思っています!(^^)!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

本日チェックインのレオちゃん☆

f:id:fulsdog:20160805175537j:plain

 

同じお家からモコちゃん☆

f:id:fulsdog:20160805175609j:plain

お泊り頑張ろうね!

 

あむちゃんは、明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20160805175419j:plain

お利口さんに頑張ってくれていました (^◇^)

 

 

こちらはプレイルームにて

まったりタイムなアリスちゃんと小麦ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160805164125j:plain

お互い干渉しすぎることなく

程よい距離感を保ちながら

仲良く過ごしてくれています (^^♪

 

そして、朝早くにチェックアウトのカイちゃん☆

f:id:fulsdog:20160804154216j:plain

初めてのお泊りお疲れ様でした~!

 

 

さて、これからごはんとお散歩の時間です (^_-)-☆