FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/2TUE.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

 森永製菓「ハイチュウ」シリーズから

「なぞの味ハイチュウアソート」が発売されるそうです(*´з`)

なぞの味ハイチュウアソートは、味の名前が隠されていて

色や味わいをヒントに何味か当てながら楽しむ仕掛けに

なっているそうです!!

難易度の異なるレベル1~4に挑戦できるそうですよ!(^^)!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのカイちゃん☆

f:id:fulsdog:20160802153156j:plain

 

 

同じく本日チェックインのチョコラちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20160802153501j:plain

 

 お互いしっかり挨拶もできました(*^-^*)

f:id:fulsdog:20160802153609j:plain

 

 

チョコちゃんはトリミングに来ていたしろまるちゃんも加わり

仲良く過ごしていました(^^♪

 

f:id:fulsdog:20160802153309j:plain

 

そして本日チェックアウトの

リボンちゃん、ミルクちゃんはキレイにトリミングをし

飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20160802111803j:plain

f:id:fulsdog:20160802112946j:plain