FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/1 MON

こんにちは!村上です!

 

 

カナダのテレビでわんちゃんの保護施設のPRのため、

天気予報にリップル君というわんちゃんが

生出演したそうです!

生放送中リードをしていたのですがリップル君は

とてもやんちゃな性格だった為、遊びと勘違いしたのか

リードをグイグイ引っ張ったりしていました(笑)

一緒に出演していた男性もたじたじ(; ・`д・´)だったとか、、、。

男性もめげずに天気を伝えますが、

途中リードを噛みちぎり、完全にやりたい放題だったそうです!

ですが、この放送は視聴者からは大好評だったそうで、

PRは大成功で終わったそうですよ(^◇^)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

チョコちゃんは明日のシャンプーに備えて、

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20160801161856j:plain

日中はトリミング室をウロウロ、、、

おやつを食べたりとまったり過ごしてます!

 

ミルクちゃんとリボンちゃんも明日のトリミングに備えて、

爪切りや耳掃除などをしました!

f:id:fulsdog:20160801161617j:plain

 ミルクちゃんもカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160801161657j:plain

リボンちゃんも耳掃除などバッチリできました(^_-)-☆

 

くれあちゃんはトリミングをしてキレイになり、

飼い主様と感動の再会を果たしました(*^-^*)

f:id:fulsdog:20160801134532j:plain