FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/31 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

トマトちゃんマヨネーズちゃんは

プレイルームにてくつろいでいる様子です (^^♪

f:id:fulsdog:20160731161415j:plain

 

 

ごまちゃんがんもちゃんは

今日も仲良くあそんでいましたよ~ (*^-^*)

f:id:fulsdog:20160731163056j:plain

ぷっちちゃんとも仲良く過ごしてくれていました !(^^)!

f:id:fulsdog:20160731163038j:plain

f:id:fulsdog:20160731163327j:plain

 

 

チョコちゃんはおやつタイムの様子です (^_-)-☆

おやつにくぎ付けで目を輝かせていました (゜o゜)

f:id:fulsdog:20160731161906j:plain

 

リボンちゃん、ミルクちゃんはご飯の様子です☆

自分のペースで食べ進めてくれています !(^^)!

f:id:fulsdog:20160731190338j:plain

f:id:fulsdog:20160731183738j:plain

 

くれあちゃんは明日のお迎えに備えて

ブラッシングなどをしました (^◇^)

f:id:fulsdog:20160731171213j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのぷっちちゃん☆

f:id:fulsdog:20160731112939j:plain

シャンプーをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました!

お泊りお疲れ様でした (^^)/