FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/30 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのくれあちゃん☆

f:id:fulsdog:20160730181450j:plain

 

ごまちゃん☆

f:id:fulsdog:20160730182927j:plain

 

ごまちゃんと同じお家からがんもちゃん☆

f:id:fulsdog:20160730183048j:plain

 

トマトちゃん☆

f:id:fulsdog:20160730181052j:plain

 

トマトちゃんと同じお家からマヨネーズちゃん☆

f:id:fulsdog:20160730181125j:plain

 

今日はたくさんのわんちゃんがチェックインです!

みんな今日からお泊り頑張ろうね (^^)/☆\(^^)

 

リボンちゃん、ミルクちゃん、チョコちゃんは

交代しながらプレイルームにて

過ごしているところをパシャり (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160730184803j:plain

f:id:fulsdog:20160730185034j:plain

お迎えが待ち遠しいのか

何度も外を眺めていましたよ~(´・ω・`)

 

そして、ぷっちちゃんは明日の迎えに備えて

爪切りなどをしました!

頑張ってくれていましたよ~!☆

f:id:fulsdog:20160730184709j:plain