FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/29 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

カップアイスのMOWから10月までの期間限定で

ベイクドチーズ風アイスと

レアチーズ風アイスを混ぜ合わせた

"ダブルフロマージュ"が販売されているらしいですよ!

チーズのコクと香りがしっかりあって

濃厚なのに後味はさっぱりしている

チーズ好きにはたまらないアイスに

なっているそうです (゜o゜)♡

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのリボンちゃん☆

f:id:fulsdog:20160729183453j:plain

リボンちゃんと同じお家からミルクちゃん

f:id:fulsdog:20160729183714j:plain

 

そしてチョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20160729172954j:plainシャンプーやトリミングに来てくれているので

お店の雰囲気には慣れているようで、

緊張感もそれほど感じられず過ごしてくれています (^^)/

 

ぷっちちゃんは、シャンプーに来ていたモモちゃんと

仲良く過ごしている様子をパシャり (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160729140513j:plain

f:id:fulsdog:20160729140520j:plain

上手に挨拶もできていて、

微笑ましい様子のツーショットでした (●´ω`●)