FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/27 WED.

こんにちは!中村です!

 

Twitterで柴犬の親子の動画が注目を集めています(*^-^*)

その内容は。。。

お父さん柴に遊んで欲しくて欲しくてたまらない小柴が

ちょっかいを出しています(*´з`)

それをお父さん柴が「落ち着きなさい。。。」と前足で

我が子の頭を軽くふみふみして静止しています(^◇^)

ころんころんな小柴のやんちゃぶりや、お父さん柴の子

育てしている姿にきゅんとする動画ですよ(*'▽')

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします!!

 

 

f:id:fulsdog:20160727172148j:plain

ツヴァイちゃんは明日のトリミングに向けて

ブラッシングなどをしました(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20160727164934j:plain

ぷっちちゃんはプレイルームでおやつタイムです(^_-)-☆

「マテ」の指示に困り顔です(;'∀')

 

f:id:fulsdog:20160727164945j:plain