FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/26 TUE.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

今話題の「ポケモンGO」が国内でリリースされてから

ネット上では「もしかして犬や猫にはポケモン

見えているのではないか...?」と話題になっているそうです!

証拠画像としてTwittrに投稿された画像が世界中で注目を

集めているそうですよ(゜o゜)

その投稿されてる画像には、壁と家具の隙間にいる猫が

トサキント」を発見し、ジッと見つめている写真。

角度といい、顔つきといい、「トサキント」が

見えているような画像になっていました(゜o゜)!!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのツヴァイちゃん☆

f:id:fulsdog:20160726163858j:plain

 

 

プレイルームにて

自由に過ごしていましたよ!(^^)!

 

 

f:id:fulsdog:20160726163908j:plain

 

そして先ほどチェックインのぷっちちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160726180643j:plain

 

 

お泊り頑張ろうね(*^-^*)