FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/20 WED.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

シャトレーゼ各店で、新食感ひんやりスイーツ

「生マシュマロ」が発売されるているそうです(゜o゜)

凍ったままストックし、常温で1~2分程度解凍して

食べるそうですよ!(^^)!

新食感のマシュマロで口どけよく仕上げられているそうです!

味はダブルベリーとマンゴーの2種類だそうですよ!!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

ビビちゃんは明日のお迎えに備えて爪切りなどをしました(^◇^)

 

 

f:id:fulsdog:20160720183129j:plain

 

おやつも美味しそうに

食べていましたよ(^^♪

f:id:fulsdog:20160720174929j:plain

 

そして本日チェックアウトのさくらちゃんは

綺麗にシャンプーをして飼い主様と感動の再開でした!

f:id:fulsdog:20160720121441j:plain