FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/19 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

7月半ばに差し掛かり、

夏休み、そして夏の旅行シーズンになってきましたね!

そこで、国内旅行に行くとしたらどこに行きたいか

1,000人に聞いたアンケート結果が

意外な結果になったみたいです (゜o゜)

1位 北海道 

2位 沖縄

3位 京都

4位 東京

5位 長野

国内でも海外気分を味わえる沖縄が1位になるかと思いきや、

北海道がダントツの1位という結果になったそうです!

理由としては、夏の北海道で快適に過ごしたいという意見や

美味しい海鮮丼を食べたい、行ってみたい観光地があるなど

いろいろな楽しみ方のできる北海道ならではの

様々な理由が挙げられていたそうですよ (^◇^)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのさくらちゃん☆

f:id:fulsdog:20160719140853j:plain

早速ですが、明日のお迎えに備えて

耳掃除などをしました!

f:id:fulsdog:20160719144608j:plain

お利口さんに頑張ったね (*^-^*)

 

ビビちゃんとも干渉しすぎずに仲良く過ごせています!♪

f:id:fulsdog:20160719145805j:plain

 

ビビちゃんは名前を呼ぶと

首をかしげて可愛い顔で見上げてくれます♡

f:id:fulsdog:20160719145824j:plain

 

そして本日チェックアウトのルナちゃん☆

f:id:fulsdog:20160719141455j:plain

シャンプーをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました (*^-^*)

初めてのお泊り頑張ったね!お疲れ様でした!✧