FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/18 MON

こんばんは!村上です!

 

ニューヨーク州で起きた事件だそうですが、

それは「車の中からねこの声が聞こえる」という通報だったそうで

救助をしたのは、ニューヨーク市警のライフさんだそうです。

ねこの居場所を外から確認すると、

なんとエンジンルームにいたそうです(゜o゜)!!

無事に助ける事ができたそうですが、エンジンルームに

いたせいで油とススで汚れてしまったようで、

ライフさんは駅の洗面台でシャンプーしてあげたそうです!!

その後のねこちゃんですが、自分が助けたねこちゃんに

一目ぼれしたライフさんが引き取って飼うことにしたそうです(*^-^*)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのビビちゃんです♡

f:id:fulsdog:20160718173042j:plain

 

ルナちゃんは明日のトリミングに備えて、

耳掃除などをしました(^◇^)

とてもお利口さんにできましたよ♪

f:id:fulsdog:20160718172208j:plain

 

ロコちゃんとキャンディーちゃんは仲良く一緒に

プレイルームにて、飼い主様のお迎えを今か今かと

待ち望んでいます(*'▽')

f:id:fulsdog:20160718173145j:plain

 

キャンディーちゃんはシャンプーをしてキレイになり

先ほど飼い主様との感動の再会を果たしました(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160718154729j:plain