FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/17 SUN.

こんにちは!中村です!

 

セブンイレブンから「白くま」ならぬ、

「黄ぐま」が発売されるそうです!!!

マンゴー好きにはたまらないですね(´▽`)

気になる中身は。。。

練乳かき氷、マンゴーアイス、マンゴーソース、

マンゴーの構成だそうです(*^▽^*)

マンゴー尽くしです(゜o゜)

コンビニ氷菓としては少々お高い343円ですが

これは今夏、一度は食べておきたいですね(^_-)-☆

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(*^^)v

 

f:id:fulsdog:20160717094133j:plain

ロコちゃんは朝ごはんの様子です(^^♪

 

f:id:fulsdog:20160717094137j:plain

「よし」の合図で美味しそうに食べだすロコちゃんです(*´з`)

 

f:id:fulsdog:20160717165132j:plain

キャンディーちゃんは明日のシャンプーに向けて爪切りなどをしました(*^-^*)

上手にできました☆彡

 

f:id:fulsdog:20160717164610j:plain

ルナちゃんはプレイルームでまった~りしているところをパシャリ(^○^)