FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/16 SAT.

こんにちは!中村です!

 

犬を飼育する専門家を育てる専門学校、

「ピースワンコ」が今秋開校するそうです(^◇^)

スタッフの多くは、専門学校や大学で犬の飼育や

トレーニングについて学んできた経歴を持つんだ

そうです!!

また、ドイツのプロドッグスクールとの提携によ

り世界水準の教育内容が特徴なんだそうです(゜o゜)

この学校の卒業生がが今後どのように活躍するのか

楽しみですね(^^♪

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします!!

 

f:id:fulsdog:20160716094243j:plain

ルナちゃんは朝ご飯の様子です(*^^)v

f:id:fulsdog:20160716094201j:plain

 

自分のペースでゆっくりと食べてくれています(^^)/

 

そして本日チェックインのキャンディーちゃん☆

f:id:fulsdog:20160716170812j:plain

 

同じく本日チェックインのロコちゃん☆

f:id:fulsdog:20160716160828j:plain

 

 

日中も仲良く過ごしていましたよ(*'▽')

f:id:fulsdog:20160716170858j:plain