FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/3 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

ディズニーホテルの中でも安い価格設定で

話題を呼んだセレブレーションホテル"ウィッシュ"が

先月6月に開業して話題を呼びましたが、

なんと、9月にもう一つのセレブレーションホテルが

開業予定だそうですよ (゜o゜)!!

すでに開業している"ウィッシュ"は

ディズニーランドのファンタジーランド

イメージした造りになっていて

新しく開業するホテルはアドベンチャーランド

イメージした造りになるそうです!!(*^-^*)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

朝ごはんの様子のティアラちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160703093627j:plain

f:id:fulsdog:20160703093630j:plain

今日もキレイに完食してくれました (^◇^)!

 

日中はトリミングに来ていたくれあちゃんとも

仲良く過ごすことができていましたよ (^^♪

f:id:fulsdog:20160703140701j:plain

 

さて、これからお散歩に行ってきます ♪!