FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/27 MON

こんにちは!村上です!

 

 

ねこちゃんをトリミングするサロンはわんちゃんに比べて、

少ないと思いますが、斬新すぎるとねこちゃんの

ステゴザウルスのようなカットにする技術が話題になっています!

ねこちゃんの背中の毛を恐竜のステゴザウルスのように

カットする方法で、バリカンでトゲトゲの部分を作っている写真が

投稿されていました(゜o゜)!!

ちなみに、そのカットをしたトリミングサロンは

台湾にあるそうですよ!

ねこちゃんの毛は柔らかく、デザインカットにするには

大変だと思いますが、

恐竜っぽさがでていて、ビックリしました(^◇^)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

マロンちゃんは明日のトリミングに備えて、

爪切りなどをしました!!

f:id:fulsdog:20160627153017j:plain

とてもお利口さんにできていました(*^▽^*)

日中はトリミング室をウロウロ、、、

マロンちゃん!名前を呼ぶと尻尾を大きく振って

近寄ってきます(*´▽`*)

 

あむちゃんはプレイルームにて、通行人に

愛想をふるまっていました!

飼い主さまとの感動の再会も果たせて、

とても嬉しそうでした(*^-^*)

f:id:fulsdog:20160627094909j:plain