FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/22 WED.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

マクドナルド各店で暑い夏にぴったりの

”夏シェイク”シリーズ第一弾「マックシェイク 沖縄パイン」が

七月の中旬まで発売されるそうですよ(^^)/

沖縄産のパイナップルが100%使用されていて

パイナップル果汁の甘みと、爽やかな酸味が広がり

気軽にバカンス気分が楽しめるそうです(^◇^)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

お泊り中のビビちゃんは

トリミングに来ていたモコちゃんともなかちゃんと

一緒に過ごしてくれましたよ(^^♪

 

f:id:fulsdog:20160622152909j:plain

 

積極的な二人に最初は逃げ気味でしたが

少し時間が立つとお互い干渉せず過ごしていました(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160622153003j:plain