FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/21 TUE

こんにちは!村上です!

 

絵が描けなくても大丈夫!簡単で可愛いと

オブラートアートが話題になっています(●^o^●)

作り方は簡単で、下絵の上にラップをひいて

オブラートをのせます。その下絵をなぞるだけで

簡単にキャラクターや複雑なデザインもキレイに

仕上げられ、いろいろな料理に活用できるそうですよ!!

スープや紅茶、トースト、お団子、キャラ弁などなど、、

写真の一つに目玉焼きにも活用されてましたが、

黄身の所にぐでたまというキャラクターがとても

マッチしていて、おもしろかったです!!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

あねらちゃんは朝一番にトリミングをして

キレイになり、

飼い主様と感動の再会をはたしました♬

f:id:fulsdog:20160621101011j:plain

マイクロバブル中をパシャ(^_-)-☆

 

ビビちゃんは夕方のお散歩の写真です!!

f:id:fulsdog:20160621163231j:plain

f:id:fulsdog:20160621163134j:plain

ビビちゃんは人懐っこくすぐスタッフの隙を狙って、

抱っこして~とねだってました(*^-^*)

抱っこすると完全に身を任せてくる感じが

とてもかわいいですね♡