FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/18 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

シュークリーム専門店

「MY CREAM MIKKE(マイクリームミッケ)」が

JR池袋駅構内にオープンしたそうですよ(^^)/

まるでジェラートのようにショーケースに並ぶ

色とろどりのクリームを自由に選んで

カスタマイズできる新感覚のシュークリーム専門店!

好きなクリームを1つ選ぶ「シングルクリーム」と

2つ選べる「ダブルクリーム」も用意されていて

自分好みの組み合わせができるそうです(゜o゜)♡

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日最後の時間にチェックインのガブリエルちゃん☆

f:id:fulsdog:20160618093828j:plain

 

朝ご飯の様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20160618093856j:plain

じっとこっちを見て「よし!」の合図を今か今かと待ちかまえています(´ー`)

f:id:fulsdog:20160618093913j:plain

ペロりと完食していました(゜o゜)

 

そして本日チェックインのまーちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160618134242j:plain 

 

早速明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20160618140142j:plain

とってもお利口にできました(*´з`)

 

同じく本日チェックインの海ちゃん☆

f:id:fulsdog:20160618155305j:plain