FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/16 THU.

こんにちは中村です!

 

 

Twitterで飼い主さんの足の上に前足を乗せて竹馬を

するわんこの動画が話題になっているそうです(^◇^)

小さな前足を飼い主さんと同じタイミングで動かして

いる姿はもちろんですが、注目はその表情です!!!

ニコニコと笑っているように見えて、天使のような可

愛らしさです(*´▽`*)

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

f:id:fulsdog:20160616151301j:plain

アオトラちゃんは明日のトリミングに備えて、爪切りなどをしました(^○^)

お利口さんに上手にできました♪

明日のトリミングも頑張ろうね!(^^)!

 

f:id:fulsdog:20160616130422j:plain

すももちゃんは本日チェックアウトです(^_-)-☆

キレイにトリミングをしてお帰りです(^^♪

お泊り頑張りました!!(*^^)v