FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/15 WED

こんばんは!村上です!

 

 

南アフリカのアニマルレスキューのスタッフが

とある公園の茂みの中にいた野良猫と6匹の子猫を

救助したそうです(゜o゜)

その子猫のうちの1匹がレア中のレア、オオカミのような

外見を持つ、新品種の「リュコイ」だったそうです!!

元々の黒い毛並みは所々抜け、

灰色のハイライトが差し込んでいたそうです(゜.゜)

皮膚の検査をしたところ、特に異常もみられなかったそうで、

スフィンクスとの雑種じゃないかとも考えたそうですが、

猫の体型とはいくつもの細かい違いがあったそうです(゜o゜)!!

成猫らしき写真も載っていましたが、

映画ウルヴァリン x-menウルヴァリンにそっくりでした!!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのすももちゃんです♡

f:id:fulsdog:20160615143042j:plain

 

すももちゃんは明日のトリミングに備えて、

早速爪切りなどをしました!!

f:id:fulsdog:20160615143822j:plain

 

同じくチェックインのアオトラちゃんです♡

 

f:id:fulsdog:20160615183438j:plain

 

今回初めてのお泊り頑張ろうね~(*^-^*)

 

本日チェックアウトのさくらちゃんは

朝いちばんにトリミングをしてキレイになり

飼い主様と感動の再会を果たしました♪

f:id:fulsdog:20160615123723j:plain