FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/11 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

韓国のお土産といえば、

パックや化粧品というイメージを

強く持たれる方も多い思いますが

今韓国土産で注目を浴びているのが

韓国限定のスタバグッズです (゜o゜)✧

世界各国にあるスターバックス

各国や地域での限定グッズも販売していて、

その中でも韓国のスタバグッズが

とびぬけておしゃれ!と話題を呼んでるそうです!

ポップなデザインのサニーボトルや、

かくかくなデザインのデミマグなど

女心をくすぐる可愛いデザインのものが

多く展開されているそうですよ (^^♪

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのさくらちゃん☆

f:id:fulsdog:20160611174524j:plain

 

早速プレイルームの様子や、

トリミング室の様子を伺って、歩き回っていました (^◇^)

f:id:fulsdog:20160611174812j:plain

 

久しぶりのお泊り頑張ろうね (`・ω・´)ゞ