FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/8 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

今月初めからベイクドチーズケーキ

フラペチーノが発売されたスターバックスコーヒーから

新たに"シェイクン ストロベリー パッションティー"と

"シェイクン アイス バレンシア コーヒー"が

15日から発売されるみたいですよ~!

ドリンクにフルーツの果肉と氷を合わせ、

バリスタがオーダーごとにシェイカーを振って

提供してくれるらしいです!(゜o゜)✧

今年の夏もスタバが見逃せなさそうです(`・ω・´)ゞ

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

本日チェックインのおやきちゃん☆

f:id:fulsdog:20160608172724j:plain

 

同じお家からおでこちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160608154216j:plain

 

 早速ですが、明日のお迎えに備えて

それぞれブラッシングや爪切りをしました (`・ω・´)✧

f:id:fulsdog:20160608154602j:plain

f:id:fulsdog:20160608154812j:plain

 

明日のお迎えが待ち遠しいね (^◇^)

さてさて、これからご飯を食べてお散歩に行ってきます☆