FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/3 FRI

こんにちは!村上です!

 

 

海外のサイトに投稿された、ある猫の写真がネット上で、

話題になっているそうです!!

わんちゃんもそうですが、猫ちゃんにも様々な色と柄が

ありますよね?!その柄が時々何かに見えてくることが

あると思いますが、

今回話題になっているねこちゃんは、後ろ姿で、

お尻がドーンと写っているそうで、そのお尻の柄が

人の顔に見えるとか....。

しかも何だか悪役っぽい表情だそうで、

ハリーポッターのヴォルデモートやお尻人面ニャンコや

写真全体を見ると、ヨッシーの卵にも見えるなどの

言葉が集まったそうです!

ちなみに海外メディアは猫の柄をヴォルデモートだと

報じているそうです!!私にもそう見えました(^◇^)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインで同じお家から

左からクララちゃん、レオンちゃん、リンちゃんです♡

f:id:fulsdog:20160603160701j:plain

 

みんな人懐っこいですが、リンちゃんは特に♡

来店されて、すぐリラックスモード♪

足がピーーーン♪♪からのバッチリカメラ目線です(#^^#)

f:id:fulsdog:20160603160826j:plain

クララちゃんとレオンちゃんはまったりしてました(*^-^*)

でもリンちゃんと遊んでいると、触って触って~♬と

レオンちゃん、クララちゃんも混ざってきます♡

これから、ご飯とお散歩行ってきま~す(^^♪