FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/28 SAT.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

今、ネットで話題になっている動画が

とても可愛らしいのでご紹介します!

「人をダメにするソファー」に柴犬が座ったら

どうなるのかを検証した動画が公開されていました(´ー`)

柴犬は、よほどソファーの居心地が良いようで

飼い主にもまったく反応しないくらいくつろいでいました(^。^)

 

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

 

 

本日チェックインのポン太ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160529020019j:plain

 

 

 

早速ですが明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました(^_-)-☆

とってもお利口に頑張ってくれましたよ!

f:id:fulsdog:20160529041842j:plain