FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/17 TUE.

こんにちは!中村です!

 

アメリカで飼い犬のジャーマン・シェパードドッグが、

自宅の裏庭で毒蛇に襲われそうになっている7歳の女の

子を身を挺して守ったそうです(゜o゜)

女の子を救う際に3度、毒蛇に噛まれてしまったそうで

動物病院で点滴を打ってもらい順調に回復しているそう

です(*^-^*)

この救出劇が話題となり、このシェパードの飼い主の元

に、治療費のためにと約550万円の寄付が寄せられました。

とても勇気ある行動に脱帽ですね(^○^)

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

f:id:fulsdog:20160517214530j:plain

モカちゃんは明日のシャンプーに備えて爪切りをしました(^^♪

ちょっと恐々。。。*1

 

f:id:fulsdog:20160517214507j:plain

チョコちゃんも明日のシャンプーに備えて爪切りをしました(^_-)-☆

上手にできたね!偉い!!(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+