FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/16 MON.

 

こんにちは!中村です!

 

熊本県益城町が避難所にプレハブを建てて、ペットを預かる

サービスを始めたそうです!(^^)!

ペット連れの被災者は、衛生面や騒音の問題から避難所に入

れない事が多く、車やテントでの生活を余儀なくされていま

す(゜o゜)

このため、益城町は総合体育館にプレハブ3棟を建てて、

15日より預かりを開始したそうです(^◇^)

暑い季節になり、車中泊をしていたペットが熱中症になると

いう出来事もあったのでこれは嬉しい措置ですね(^^♪

 

 

それでは本日のわんちゃんをご紹介します(^^)/

 

 

f:id:fulsdog:20160517020925j:plain

本日チェックインのモカちゃんです(#^^#)

 

 

f:id:fulsdog:20160517021236j:plain

そして、同じお家からチョコちゃんです(*'▽')

 

 

f:id:fulsdog:20160517045320j:plain

日中はスタッフとプレイルームで一緒に過ごしました(*^-^*)

モカちゃんはお膝の上、チョコちゃんはスタッフの横にピッタリくっついています(*'▽')