FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/6 FRI

こんばんわ!村上です!

 

あるツイッターで猫ちゃんの写真が話題になっているそうです!!

飼い主さんがワイシャツを脱ぎ捨てて、そのままにしておいたところ、

首の部分から入って、袖から顔を出してお座りしていたそうです(^◇^)

それに加えて、もぐっている間中ずっと微動だにしなかったそうです♡笑

袖ニャンコというのは、よく知っていたそうですが、

こんなにも立派な袖ニャンコがすっぽりな状況は

飼い主さんも初めて見たそうですよ(*^-^*)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!!

 

本日チェックインのジェムちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160507005411j:plain

 

同じく本日チェックインで同じお家から

トマトちゃんとマヨネーズちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160507062528j:plain

f:id:fulsdog:20160507062807j:plain

 

フランちゃんは夜ご飯の様子です!!

f:id:fulsdog:20160507052509j:plain

もぐもぐ自分のペースで、ゆっくり食事中です(^u^)

f:id:fulsdog:20160507052517j:plain

 

マロンちゃんとココアちゃんは

シャンプーと歯磨きをして

飼い主様と感動の再開を果たしました!!

f:id:fulsdog:20160506225301j:plain

f:id:fulsdog:20160506230723j:plain

長いお泊りお疲れさまでした~!!