FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/4 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

今、インスタグラムでハリネズミのハフくんが

人気急上昇中らしいです!

そのハフくんがみんなを虜にしている

チャームポイントはチラみせキバ!

実際にインスタグラムで見てみたのですが、

ニヤリと笑っているように見える

愛嬌たっぷりの顔にチラッと見えるキバは

とっても愛くるしいものでした (*ノωノ)

みなさんもそんなハフくんに

ぜひ癒されてみてください (^^)!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのフランちゃん☆

f:id:fulsdog:20160505051746j:plain

 

ココアちゃん、メロンちゃんと匂いを嗅ぎあったり、

マロンちゃんとも仲良く一緒にいてくれています (^^)/

f:id:fulsdog:20160505052726j:plain

f:id:fulsdog:20160505052629j:plain

 

 

メロンちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしましたよ~ (^◇^)

f:id:fulsdog:20160505051552j:plain

 

 

そして本日チェックアウトのドロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20160505002721j:plain

 

シェリーちゃん☆

f:id:fulsdog:20160504231014j:plain

 

そしてピンクちゃん☆

f:id:fulsdog:20160505040235j:plain

 

それぞれシャンプーをして奇麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました (*‘ω‘ *)☆

 

お泊りお疲れさまでした~!!