FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/30 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ミニストップ各店で今年も「ハロハロ」の季節が

 やってきましたね(^O^)

夏季限定で発売される第一弾のフレーバーは

「黒蜜きなこ」「白桃」「ラムネ」の

三種類だそうです(゜o゜)

ちなみに黒蜜きなこは沖縄の黒蜜かき氷を

イメージしているそうです!

さらに第二弾は「ハロハロ 冷凍みかん」が順次

発売されるそうですよ!!

気になる方はぜひ!!

 

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのわんちゃんをご紹介します☆

 

コテツちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20160501033236j:plain

 

 

同じお家からマヨネーズちゃんとトマトちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20160501051250j:plain

 

 

同じお家からココアちゃんとマロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20160501051802j:plain

 

 

そしてこちらは明日のお迎えに備えて

爪切りなど準備をした子たちです!

はな子ちゃん☆

f:id:fulsdog:20160430215011j:plain

ペロちゃん☆

f:id:fulsdog:20160430214955j:plain

コテツちゃん☆

f:id:fulsdog:20160501045232j:plain

 

みんなとってもいい子に頑張ってくれましたよ(^v^)

 

そしてドロンちゃんとシェリーちゃんは

プレイルームにてみんなと

仲良く過ごしてくれました!(^^)!

f:id:fulsdog:20160501052256j:plain

f:id:fulsdog:20160501052304j:plain

 

 

今日はとっても賑やかな一日になりました♪