FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/29 FRI.

こんばんは!中村です!

 

新エリアのオープンなど大規模な開発が計画されている

東京ディズニーランド、ディズニーシー。

以前公表した計画を見直し、2020年を目標とした新たな計画が

お披露目されたそうです!

目玉は「美女と野獣」の世界観を楽しめる新エリアで、大型アトラクション

が新設されるそうです(>_<)

どんなアトラクションなのか今からとっても待ち遠しいです(^O^)

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

f:id:fulsdog:20160430071124j:plain

本日チェックインのペロちゃんです(^O^)

モデルさんのようにポーズを決めてくれました!

 

f:id:fulsdog:20160430072023j:plain

同じく本日チェックインの茶々丸ちゃんです(^O^)

バッチリカメラ目線いただきました!

 

f:id:fulsdog:20160429222417j:plain

日中、ドロンちゃんシェリーちゃん、はな子ちゃんはプレイルームで

まったり過ごしてくれました(^v^)

 

f:id:fulsdog:20160429214352j:plain

はな子ちゃんは干し芋入りのご飯の待て中です(^O^)

 

f:id:fulsdog:20160429214417j:plain

先に二切れの干し芋をぱくっ!!

 

f:id:fulsdog:20160430060742j:plain

ペロちゃん、心なしか悲しそうなお顔で待っています(・.・;)

 

f:id:fulsdog:20160430060748j:plain

勢いよく食べたのでご飯が一粒飛び出してしまいました!!

 

 

f:id:fulsdog:20160430061313j:plain

茶々丸ちゃんは。。。ご飯が二粒飛び出しています(^O^)

いい食べっぷり!!!